2014年4月22日火曜日

開院いたしました。

4月21日に開院致しました。
2日を終えましたが、予想以上の方にお越し頂きました。
慣れない部分が多々ありますが、
みなさまのお役に立てるようスタッフ一同努力して参ります。
「桑園にいままで皮膚科がなかったので、
困っていました」というお声をかなりの方からお聞きしました。
期待を裏切ることのないように、責任を感じています。
もちろん当院独自の色を出していくことは
重要であると考えていますが、
EBM(evidence based medicine), 
いわゆる標準治療を意識した治療を提供することも
役割であると考えています。
特にステロイドの使用方法や、皮膚癌に対する診断および治療等
さまざまな観点から御相談に乗らせて頂ければと考えています。
今後とも宜しくお願いします!